バイトのできない小中学生でも買える!1から3.4万円で買って取り付けるだけ!格安ゲーミングパソコンまとめ。

 最近はPCゲームが流行っていますよね!VALORANT⋆フォートナイト⋆APEX⋆League of Legends⋆などなど。ですがパソコンはとても高いので、お金にあまり余裕のない学生さんには難しいですよね。ですが1から3.4万円で買うことのできるゲーミングパソコンがあるんです!今から実体験も交えながら紹介していこうと思います!

 

 

 

1.どうやってそんな格安でパソコンを買うの?

 なんでそんな安くパソコンを買えるのか疑問に思っている方もいるかと思いますのでやり方を紹介していこうと思います。

 まずamazonなどのサイトでPCを調べ、いいのが見つかり次第グラフィックボードも調べ両方いいのが見つかり次第購入します

その後届いたらこの方などを参考にしながら組み立てていきます。

【激安】2万円以下でゲーミングPCを作ってみた。(Core i5+GTX1650) - YouTube

 

 

 

 

 

2.投稿者おすすめのパソコン

 それではおすすめのパソコンを紹介しようと思います

1つ目はこちらのパソコンです。とても安くそして安定して使うことができます。昔は自分もこれを使っていました!w

amzn.to

2つ目はこちらのパソコンです。先程のPCがHDDからSSDに変更されたPCです。SSDとはHDDよりも読み込みが早いですが、少々高いためこのPCは240GBです!

amzn.to


3つ目は先程よりも高いですがとても安定して動かすことができます。SSD500GB&HDD500GBなのでとても容量があり色々なことをすることができます!

https://amzn.to/3DunerT

amzn.to


4つ目はすべての安定が取れているPCです。個人的にはこれが一番安定してFPSもでて作業も軽く動くと思います。

https://amzn.to/3gHZHuV

amzn.to

 

 

 

 

 

3投稿者おすすめのグラフィックボード

 

1つ目はこちらのグラフィックボードはとても安く軽いゲームであれば70FPSは安定してで鵜と思います。ゲーム用ではありませんがGTX750tiなどと同等スペックなので安心してください。

amzn.t

 

2つ目はこのグラフィックボードです。先程のよりも性能が高く値段も高いです!wですがAPEXなどでも70以上は安定していて、通常時100FPSは出るかと思います。

amzn.to

 

3つ目はこちらのグラフィックボードでこの中で一番性能がいいです。APEXでも120PFS以上VALORANTは160FPSは出ると思います。

https://amzn.to/3W1oj1J

amzn.to

 

 

 

 

 

4最後に

以上がおすすめPCです。お金に余裕のない学生さんでもお年玉やおこずかいを貯めて手を出しやすい金額だと思うので挑戦してみてくださいください!!自分もこの中の組み合わせから組んでゲームをしていたので頑張ってください!!